浴衣ってイイネ(^^)

浴衣を着たほのかを描きました。最近描いたプリキュア絵は水着シリーズでしたので、ちょっぴり路線変更です。水着も良いけど、浴衣もいいなぁ〜(^ー^)。

浴衣は柄を描けないと思っていたので今まで描かずにいたのですが、何事も挑戦ですね。柄を思いのままに描くのは楽しかったです。何の柄かはよく分かりませんが(汗)。
それから、背景ですが、花火を描きました。表現するのが難しい〜(>_<;)。覆い焼きとぼかしツールを使ってガシガシ描きました。それなりに描けたような気もしますが、しばらく経てば、なんじゃこりゃ〜って思うんだろうなぁ(^^;)。
浴衣も夏の間にはもう少し描きたいと思っています。



さてさて、昨年のプリキュアでは夏祭りのお話があったけど、今年はあるかなぁ。海とかプールとかに行かないならば、是非とも夏祭りのイベントはやってほしいですね〜。ひかりにも浴衣着て欲しいなと。アカネさんのお下がりっていう感じかな。
ハッ、祭りは商売やってる者にとってはかきいれどきだから、ひかりはTAKO CAFFEのお手伝いか、もしかして!?ひかりの浴衣姿が見れないと寂しいな。アカネさん、社会勉強になるので、ひかりを祭りで遊ばせてやってくだされ(笑)