3番目です!(^ー^)

オリキャラ四姉妹の三女の滋賀アヤカです。

とても活発でちょっぴり無鉄砲なところがある娘です。
行動派で周囲をグイグイと引っ張っていく魅力があります。
年齢設定は中学2年生といったところです。
子供っぽさとやや大人の魅力も垣間見せるそんなところが見られるお年頃ですね。


サッカーのプレーは高度なテクニックと一瞬のスピードが特徴的で、1対1での勝負を仕掛けることが多い。前線でのプレーを好みます。フォワードのポジションで最大限にその才能を爆発させます。彼女がつける背番号はサッカーのエースナンバーである『10』。そんなアヤカのプレーヤー愛称は『ミラクル☆ファンタジスタ』。
プレー的にはユリカお姉ちゃんと似た点も多いものの、まだまだ総合力では及びません。ユリカお姉ちゃんを目標に今日も一生懸命プレーします(^^)
そんなアヤカと一緒にプレーするのをユリカお姉ちゃんはとても楽しみにしています。
ファンタジスタの共演、一番楽しみにしているのは本人達なのです♪