病気かもしれません(汗)

午前中に病院(内科)に行ってきました。
頭痛の原因はどうやら鼻づまりにある可能性が出てきました。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
蓄膿症の疑いがかけられました Σ(゜д゜|||) グガー
ちょっとびっくりです。慢性的な症状はないので急性蓄膿症かもしれません。
酷い時は手術もありえるそうです。
なんてこったぁ〜 ・゜・(ノД`)・゜・

まぁ、処方された薬で症状が改善されれば問題はないようですが・・・。
明日は耳鼻科に行ってこようと思います。
そこで明確な診断が下されることでしょう。

まだまだ終わるわけにはいきません。
あれもこれもやってみたいことはあるのですから。
早く体を治したいと思います。


しかし、一体どうしてこんなことになったのかなぁ〜?