映画ふたりはプリキュアMax Heartオリジナルサウンドトラック

頭痛が酷すぎて今日は何もできませんでした。
そんな私の所に「映画ふたりはプリキュアMax Heartオリジナルサウンドトラック」が届きました。
「映画ふたりはプリキュア MAX Heart」Music Line オリジナル・サントラ
映画の展開順に合わせた内容になっています。

オープニング〜希望の園へ
第1曲目〜第6曲目
  ↓
希望の園の女王とダイヤモンドライン式典
第7曲目〜第12曲目
  ↓
魔女との戦いPart1
第13曲目〜第17曲目
  ↓
戦士達の結束とダイヤモンドライン奪還に出発
第18、19曲目
  ↓
魔女との戦いPart2-悲愴
第20曲目〜第24曲目
  ↓
魔女との戦いPart3-ダイヤモンドライン奪取
第25曲目〜27曲目
  ↓
プリキュア復活-最終決戦へ
第28曲目〜第30曲目
  ↓
魔女との戦いpart4-一人は皆のために、皆は一人のために
第31曲目〜第33曲目
  ↓
エピローグ-絶対に忘れない、ありがとう
第34曲目〜第36曲目

このサントラを聞いていると映画の場面場面を思い出すことができると思います。
8月には早くも映画のDVDが発売になります。

映画ふたりはプリキュアMax Heart初回限定版
映画ふたりはプリキュア・マックスハート (初回限定版) [DVD]

大画面の迫力にはかなわないかもしれないけれど、購入かレンタルで是非また見たいと思います。(半)永久保存でやはり購入がお薦めでしょうか?(笑)

サントラを聞いて少し頭痛も癒されたdelcalcioでございました。